無理なことではなく無茶なことをしてみる

私から謝るなんてありえない。
私から連絡するなんて無理。
できない、ありえないということが増えると

二人の関係には意味がないように感じることがある

このまま一緒にいていいの?
別れて次を探すべき?

人間関係がある以上、できればより良い人と関わっていたいと思うことは当然だけど

まずは無理から、無茶をしてみてはどうだろか?

無理なことをする、と思うとすごく勇気がいるし
結果を気にしたくなる

でも、無茶なことと思ってやれば
もし散々な結果だったとしても、無茶だと思ってはいたんだけどねーなんて
笑って受け止められるんじゃないだろうか?

無理なことがいっぱい増えると自分ががんじらがらめになる

その打開策に無茶をしてみるのも楽しいかもしれない